• sakadoentertainment

◆観月ゆうじ出演情報◆2020年5月21日(木)~24日(日)『Sunshine~朝子と麻子の夢』@築地本願寺ブディストホール



◆観月ゆうじ出演情報◆2020年5月21日(木)~24日(日)『Sunshine~朝子と麻子の夢』@築地本願寺ブディストホール




『Sunshine~朝子と麻子の夢』に観月ゆうじの出演が決定致しました。

■ チケット予約開始日時:2020年4月1日(水)12:00より




『Sunshine~朝子と麻子の夢』

◆◆◆ストーリー◆◆◆

この物語の舞台は、とある喫茶店。その店の客 牧村朝子(45歳・弁護士)は、 エレベーターのない古いビルの5階に事務所をかまえ、依頼者と面会する時に1階にあるこの喫茶店を利用する。もうひとりの客 富永麻子(25歳・ 検察官志望)は、この喫茶店で勉強するのが日課で、日の光の入り具合と絶妙な空気感がお気に入り。何よりこの店のコーヒーとロールケーキの大ファンだ。喫茶店オーナー(元寿司職人)は「ランチにニギリを出せ」という常連客と、いつも楽しそうに喧嘩する。

正義感の強い朝子と麻子は、お互い不器用ながらも立場の弱い人々を救う道を歩む。年の離れた二人ではあるが志が通じて、喧嘩も議論もする大親友。

麻子は下町の人間関係を眺めながら罪と罰に揺れ動く。

朝子は、娘との確執、元夫との関係を抱えながら、理不尽な事案から人々を解放しようと日々奮闘する。

人間とは、人生とは。そして思いもよらない恋?そして・・・

朝子と麻子の笑いと涙の物語。


◆◆◆出演者◆◆◆

嘉月絵理、 北澤早紀

荒川智大、鈴木良一

松澤仁晶、植松恵理、藤本ゲン、観月ゆうじ

安井久乃(♡)、鈴木富士子(♠)、多菊八重(♡)、長瀬可織(♠)

井上彩子(♡)、室井さちよ(♠)、原田翔太郎(♡)、岩永光祐(♠)

愛梨、小松サラ、村井健太郎

秋山秀樹、日野原希美、吉田要士

※ ♠♡はダブルキャストです。


◆◆◆脚本・演出◆◆◆

上條恒




■チケット料金(税込)全席指定

平日マチネ(昼公演)5,300円

平日ソワレ(夜公演)5,500円

土日券 6,000円

SS席券 7,000円(最前列2列+キャストサイン入りパンフレット付)※全公演共通

当日券 500円増し ※全公演共通



【会場​】

築地本願寺ブディストホール

東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2階

【公演日程​】

2020年5月

21日(木)14時~♠ ・ 19時~♡

22日(金)14時~♡ ・ 19時~♠

23日(土)14時~♡ ・ 19時~♠

24日(日)12時~♠ ・ 16時~♡

■■■チケット予約について ■■■ ご予約・ご購入の手順

■ チケット予約開始日時:2020年4月1日(水)12:00より


下記ご予約手順をご確認の上、予約開始日から掲載する各出演者扱いの予約フォームから、ご予約手続きをお願い致します。


1.応援している出演者の予約フォームのURLから、必要事項をご入力いただきました上で「予約実行」ボタンを押して下さい。※まだ予約完了ではありません。


2.自動返信メールにて、ご予約確定までのご案内を差し上げますので、メールの内容をご確認いただき、チケット料金のお振込みをお願い申し上げます。

※info@peeps.co.jpからの受信許可設定をお願いします。


3.弊社にてお振込みを確認しましたら、ご予約完了のメールを差し上げますので、公演当日まで保管いただきますようお願い申し上げます。このメールが届きましたら予約完了です。


4.当日受付にて「予約番号」と「お名前」をお伝えください。確認できましたら受付にてチケットをお渡し致します。 ■ その他の項目(必ずお読みください)

チケットについて:

チケットは全て、当日会場受付にてお渡し致します。事前の席番の確認などのお問い合わせにつきましては、お答えできませんのでご了承ください。


お振込での予約の期限:

お振込みでのチケット予約は2020年5月14日(木)までです。以降は公演当日に受付でのお支払い(当日精算)となります。 当日精算での前売りチケット予約は各公演前日の22時までとなります。


座席について:

全席指定ですが、お客様から座席指定のご希望をいただくことは出来ません。

弊社にて座席の配番をさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

お体の不自由な方または特別なご事情がある方におかれましては、予約フォームの備考欄にご入力頂きますようお願い申し上げます。

ご希望にそえますよう努力いたしますが、必ずご希望通りとならない事もある旨、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


車椅子でのご来場:

車椅子でのご観覧をご希望のお客様につきまして、 最後列の客席入り口前となりますが、各公演につき1席分のみご用意が可能です。

また、車椅子でお越しでも客席へのご移動が可能でしたら、通常のお席をご用意させて頂きます。

車椅子でのご来場の場合は、付き添えいただけるお連れの方も含め、予約フォームの備考欄にご入力頂きますようお願い申し上げます。


ご予約の変更・キャンセル:

ご予約人数や日程の変更につきましては、下記お問い合わせメールアドレスに「予約番号」と「お名前」をお書き添えの上、ご連絡ください。

ご予約のキャンセルに際してのご返金につきまして、振込手数料はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

2020年5月15日(木)以降の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。


お問い合わせ:

info@peeps.co.jp までお願い致します。 ■各出演者予約フォームは、 2020年4月1日(水)12:00より下記URLにて公開

https://peeps.co.jp



#観月ゆうじ 

#観月ゆうじ出演情報

坂戸エンターテイメント
   〒252-0011 神奈川県座間市相武台1-35-7  第26菊地ビル601
      担当:澤井 携帯
080-5647-1277

Copyright © 観月ゆうじオフィシャルサイト All Rights Reserved.